ふぃくしょんです

このぶろぐはふぃくしょんです

このぶろぐはふぃくしょんです

世界は本当に世知辛く、つらいこと、苦しいこと、吐きそうになることがたくさんありますね。なのでぽっくり何らかの形で逝くことにしました。なのでいろいろ調べていたんですが(この件については後々書くと思います)、いろいろと言いたいこととかが増えすぎて、こんなんで良いのかという気持ちが湧きまくっています。だから、死ぬ前にそういう話をたくさん書いておく場所を作ろうと思いブログを作りました。

 

あと、このブログのタイトルをご覧になっていただければわかる通りこのブログはフィクションです。というのも既に私は死んでいるからです。いや、死んでいるはずのほうが正しいんでしょうか。とりあえず、あなたがこの文章を読んでいるとき、もう私はこの世にいないでしょう(あ、これは言いたかっただけです)。この記事は予約投稿で私の自殺決行日の3日後に投稿するように設定してあるので、多分死んでいるはずです。多分。ただまぁ、思っているよりも結構死ぬのは難しいみたいなので、死ねないかもしれないんですよね。ので、フィクションです。フィクションということにしておきましょう。それが多分双方にとって一番幸せだと思います。なので、うっかり死にきれずに生きていたとしてもこのブログは絶対に更新しません。更新が終わった後に急に更新が増えたとしてもそれは予約投稿です。とりあえず数年後に1本だけ記事更新してやろうかとか考えていたり。

 

そういうわけで、余生短い自分の書く拙文ではありますが、どうか皆様が楽しめるようなものを書ければと思いますので、こうご期待!とか書いておけばいいのかな。やっぱり正解がわからないですね。うーん、文章難しすぎる。やっぱり死んどいて正解かな。